釣り場に駐車場が無くても大丈夫

ラン&ガン釣行のために用意した折りたたみ式の自転車

ひさしぶりに物置から出してきました

これを車に積んで釣りに行けば行動範囲もぐっと拡大

駐車場が無くて諦めていたあの場所も攻略できます

ちゃんと動くか瀬戸川沿いの土手で試運転

ついでにちょこっとライトゲーム

セイゴサイズくらいの小さなシーバスの群れ

突然釣れ出して突然去っていきました

瀬戸川これから面白くなる季節なのに

1か月以上も釣り禁止なんてツライわ

なので禁止区間じゃないエリアへと

この自転車を漕いで行こうと思います

家に帰ってロッドホルダーをリメイク

ここが不安定だと危ないので慎重に

それから自転車が走って良い道を再確認

久々に久能のサイクルロードも走ろうかな

この秋はサーフ釣行も少し増えるかも

整備と調整も完了

この連休中は店の前に出しておきます

興味ありましたら見に来てください


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です