もう少し釣り応えのある魚を

先日のカサゴ釣りはなかなか楽しかったけど

でももう少し強めなファイトでアタフタしたくなり

そんなファイターが待ち受ける場所へ行ってきました

この時期この場所で期待できる対象魚としては

まずはヒラメ

サイズは選べないけど確率は高い対象魚

あるいはマゴチ

最近は良い情報がないけどきっといるはず

そしてタイミングが合えばニベも居るようで

お客さんが40センチくらいのを釣っていました

そして直近の情報としてはあまり芳しくないものの

もしかしたらチヌが釣れるかも

という算段で挑んだわけですが

結果的にはいちばん期待度が低いと予想していた

チヌだけが釣れました

そんなに大きくはなかったけど

元気いっぱいに暴れる鯛の引き

存分に堪能する事ができました

さて今週はどんな所でどんな魚が釣れるかな


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です