大きなメッキアジが続々と

25センチのメッキアジって

どうでしょう?

そりゃ場所が場所なら

たいしたことないかもしれないけど

焼津あたりでこのサイズだと

大物と言っても良いですよね

ヒットルアーがとても小さく見えます

この獲物の大きさがリアルに伝わります

もっと大きなルアーでも釣れそうですが

今はこのサイズが良いんだそうです

アングラーtataraさんの分析によりますと

いわゆるマッチザベイトなんだそうです

ややスマートな体型の良型メッキアジも

こちらはミノープラグで釣れたんですね

最初の写真のメッキほどではないものの

それでも十分満足なグッドサイズばかり

さらにその上こんな水揚げも

良型のダブルヒットです

フロントとリアにそれぞれフックアップ

これはライトロッドでは重かったでしょうね

そしてさらに

メッキアジ以外のいろんな魚も続々と

あれこれ盛り沢山で本当に良い釣りでしたね

釣果報告ありがとうございました


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です