まるまる太った大きなマゴチ

ひさしぶりに良い獲物を見せてもらいました

全長を測ると65センチもあったそうです

しかもふっくらとした体格の重厚なボディ

これはさぞかし強烈だったでしょうね

実際かなり激しいファイトだったそうです

釣ったのはニックネーム「三年ボウズ」さん

過去2番目に大きいマゴチの水揚げでした

大物釣果おめでとうございます

ご報告ありがとうございました

この日はライフワークのチニング釣行でしたが

アタリはあるもののなかなかヒットには至らず

でも諦めずに頑張って絞り出したような釣果

それは本命のチヌではありませんでしたが

思い出に残る魚との出逢いになりました

ヒットルアーはアーバンシュリンプ2.8インチ

カラーは淀川スペシャル

フリリグタングステンシンカー7gの直リグ

ズル引き後のステイ中にコンッというアタリ

そんな釣れ方だったそうです


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です