今年も港内カンパチはコレで

これが夏前に入荷して本当に良かったです

もしかしたら今年は手に入らないかもしれない

なんて情報があったので心配していましたが

入荷した現物を手にした時には安堵しました

アクアウェーブ・スパーク55

長い間の売り切れでご不便をお掛けしました

当店の人気カラー4色しっかり確保しました

夏になると港内に入ってくる小型のカンパチ

この釣りにワインドアクションが効くんです

他にもいろんなワインドルアーを試したけど

カンパチにはやっぱりコレがイチバンですね

切れ味鋭く飛び跳ねるワインドアクション

滑らかにスライドするダートアクション

ピンテールのプルプルアクションも抜群です

そしてこのスパーク55にセットするジグヘッドは

ネバーレイトジャパンのパチ専ダートヘッド

スパーク55が大好きなビルダーが

スパーク55のために作ったジグヘッド

スパーク55との相性はもちろん抜群です

スパーク55の実力を存分に発揮できます

港内カンパチに間違いなしです


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です