深くて濃いめの内容が自慢

「ソルト&ストリーム」が復活しました。

ひさしぶりに新刊が入荷しました。

表紙の上段に掲げられた文言は決して伊達じゃないですよ。

読みごたえタップリな深くて濃いめなルアー専門誌です。

いま釣れている魚の話題はもちろん。

これから釣りたい魚の話題あれこれ。

あらゆるターゲットの記事を幅広く掲載。

さらに付録のDVDも魅力的な内容です。

ペーパーレス時代と言われて久しく、釣り雑誌も続々と休刊へ。

しかしこうなると逆にアナログ雑誌の良さを感じる事もあります。

ちょっとした合間に手に取って、パラッとページをめくる。

そんなひと時を充実させる、盛り沢山な最新刊をぜひどうぞ。

SALT&STREAM VOL.21


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です