焼津港のマングローブジャック

ワームが水面近くまで跳ね上がったその時、横からすごい勢いでアタックしてくる魚がいました。

フックアップしたとたんに激しいファイトで抵抗し、水揚げしてからもバタバタと暴れまくり。

この辺りでは見た事のないその姿形と独特の色合い。

何だコレ!?

これってもしや、ゴマフエダイという魚では?

日陰に置いて写真を撮って、速やかにリリースしました。

きっとまだ元気にしていると思います。

焼津港の「マングローブジャック」

もし釣れたら、優しくリリースしてくれると嬉しいです。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です