安定の釣果と言えるのかも

先週の後半から週末にかけて港内の様子を調査してきた「どぼう」さんからの釣果報告です。

限られた場所で長く粘り過ぎる事なく、港内各所をあちこち探ってきてくれました。

まずはタチウオから。

体高が指の幅にして2.5本分相当のサイズだったそうです。

どうやら最近この辺りの港内で釣れる本太刀は概ねこんな感じみたいですね。

日付けと場所は変わって朝の港内調査。

ここではオオモンハタが釣れたそうです。

こちらもある意味安定の釣果とも言えますが。

着実にサイズアップしているように感じます。

そして夜の部はまた別の場所でタチウオを水揚げ。

魚種限定ながらも毎回安打の安定釣果で良かったですね。

釣果報告ありがとうございました。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です