ライトソルトにこんな魚も仲間入り

tataraさんからいただいた釣果報告です。

最近お気に入りのフィールドでライトソルトゲーム。

やがてメッキアジがヒット。

するとこれにアタックしてくる魚がいたんだそうな。

それが何かとよくよく見れば、なんとブラックバス。

それもたまたま迷い込んだ単体ではなく複数の群れ。

ここがバスフィールドでもあるという事が判明しました。

この写真でお判りでしょうか。

すべて同じ釣り場での釣果写真です。

これだけ釣り揃えてくるtataraさんにも驚きですが。

このフィールドのポテンシャルにも驚かされますね。

釣果報告ありがとうございました。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です