週末に焼津で釣れた魚あれこれ

まずはニックネーム「どぼう」さんからの釣果報告です。

焼津の浜でカマスを釣ったそうです。

カマス狙いじゃないルアーセレクトにもカマスが好反応。

ワインドにもメタルジグにもミノーにもカマスがヒット。

12センチのシーバスミノーを投げても、やっぱりカマス。

レンジを変えてもルアーを換えてもカマスだったそうです。

続いてニックネーム「三年ボウズ」さんからの釣果報告です。

焼津でオオモンハタを釣りたいというのでご案内したところ、すぐに釣果の報告をいただきました。

しかも計8匹も釣ったそうです。

さすが手際が良いですね。

さらにそのうえ、こんな良型のクエまで釣ったりして。

焼津港の岸釣りではそうそうお目にかかれない獲物ですよ。

たいしたもんです。

そしてtataraさんも、この週末は焼津でガッチリでした。

まずは大きなメッキアジがいそうなポイントをチェック。

20~23センチの良型を確保。

これはかなり手応えがありそうなサイズですね。

その後は少し移動しながチニング調査。

40センチくらいの良型を2匹確保。

これもまた強烈なファイトだったでしょうね。

そして休日のラストはセイゴ釣り。

tataraさんのお好きなライトシーバスゲーム。

もちろん安定の複数水揚げです。

みなさんそれぞれ良い週末をお楽しみだったようで何よりでした。

今週も釣果報告ありがとうございました。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です