石津浜に行ったらカマスでした

早起きしたつもりでしたが

石津浜なめてました

浜辺には等間隔で並ぶ釣り人の姿が延々と

歩いて歩いて端っこの方でフィッシングスタート

とりあえずカマスは釣れました

明け方にメタルジグを遠投していると

着水してすぐに小さなアタリがありました

おそらくタチウオですね

いるんですね

でも釣る事はできませんでした

残念です

さてカマスの方ですが

こちらは活発にアタックしてきます

カマス用にもうワンタックル

用意しておくのは如何でしょう

ルアーは15gくらいのメタルジグ

エギングロッドかチニングロッド

そんな組み合わせが良いと思います

おためしください


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です