魚のためにも自分のためにも

たとえば港内のライトゲームで

予想外にグッドサイズなメバルやカサゴが釣れちゃったり

想定していなかったチヌやハタなんかが釣れちゃったりと

港内ライトゲームでは思わぬ獲物に出会える事があります

そんな時のために用意しておきたいランディングツール

コンパクトな玉網セットをご紹介します

■OGK 超小継磯玉の柄エフゼロセット2-300

玉枠の直径は約35センチ

尺越えメバルも余裕でOK

年無しサイズのチヌはキビシイかな

でも網が深いので入りやすそうです

シャフトの長さは2m70cm

ルアーロッドに例えると9フィートくらい

小型船が着く護岸だったらほぼ届くはず

念のため釣り場で確認してみてください

せっかく釣れた嬉しい獲物

美味しくいただくためにも

元気に帰ってもらうためにも

備えあれば憂いなしですよ


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です