チニングポイント新規開拓中

ここにクロダイやキビレがいる事は、すでに確認済み。

他の釣りをしている時に、ヒットさせた事だってあるし。

だけど今までちゃんと狙ってはみなかった未開の釣り場。

そんな新規ポイントを、tataraさんが開拓してきてくれました。

釣果報告ありがとうございます。

初回のチャレンジでは、3バイト1キャッチの好スタート。

この他にも、それらしいアタリが複数あったようで。

いつも行っているあの場所よりも、なんかイイ感じだったそうです。

ただ、フリーリグではヒットさせるのが難しかったようで。

ヒットルアーはリトルスパイダーのジグヘッドリグでした。

クレイジーフラッパーに押され気味だったリトルスパイダー

この夏は活躍の場面が増えそうですよ。

欲しかったカラーも入荷してきたし。

相性の良いジグヘッドもチェックしておかなくちゃ。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です