こっちの方が強そうなんだけど

いまごろの季節になると話題に上がるオニヤンマアクセサリー。

なかでも「おにやんま君」というのがよく登場しますよね。

でも僕は「撃退オニヤンマ~」の方が良いと思うんですけど。

みなさんはどうですか?

そんなのどうでも良いですか?

まぁそう言わずに、少し話を聞いてください。

◆おにやんま君◆

「おにやんま君」には、愛嬌がありますね。

アクセサリーと思えば、これが良いのかな。

でも本来の目的は、害虫対策ですよね。

小さな虫を襲って食べちゃうオニヤンマ。

その姿で害虫を威嚇しようというのなら。

だったら、より本物そっくりの方が良いですよね。

◆撃退オニヤンマ~◆

撃退オニヤンマ~」の方がリアルでしょ?

愛嬌も可愛げもないけどね。

でも害虫が警戒するのは、絶対にこっちだと思うんですが。

どうでしょうか。

撃退オニヤンマ~」の詳しい情報はこちらのサイトでご覧ください。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です