オオモンハタのヒットカラー

正直に言うと、あまり売れないカラーなんですが。

でも、このカラーの実力を体感してしまった方には欠かす事のできないアイテムに。

ニックネーム「どぼう」さんも、そんなお一人でした。

いつもこのカラーで釣ってきてくれます。

クレイジーフラッパーのクリスタルフラッシュ

おぼろげで怪しげな煌めきに誘惑されるのか。

かなりの高確率で釣果に繋げているようです。

今年もオオモンハタが楽しい季節になりましたね。

まだまだ小ぶりなサイズが多いけど、今後の成長が楽しみです。

この夏もたくさん釣れると良いですね。

釣果報告ありがとうございました。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です