メバル釣れるかな?

まだお客さんからの釣果報告はないのですが

もうそろそろ釣れるんじゃないかと思い立ち

焼津のメバルを調査しに行ってきました

相性の良かったプラグルアーをいくつか

ローテーションしながら丁寧にチェック

じっくり攻めたけど反応がありません

それならワームで探ってみようと考えて

グラスミノーSをジグヘッドにセット

はたしてこのセレクトが正解だったのか

ほどなくして初物が釣れました

メバルではなくカサゴでしたけどね

でも苦戦した末にやっと釣れたカサゴ

いつも以上に嬉しい一匹でした

リリースして再開したらまたヒット

これはカサゴ連釣のチャンスかも

と期待したものの後はそれっきり

これを引き際と判断して帰りました


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日ですが、今週は金曜日(19日)も休業致します

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です