夜釣りに行ったらニベが釣れた

今宵はルアー限定でのテスト釣行

使用するルアーはシャッドインパクト

本来はバス釣り用のワームですが

これはおそらくソルトゲームでも

良い成果を出してくれるはず

それを確かめに行ってきました

ミドル~ボトムレンジをトレースしていると

ニベが喰ってきました

ルアーの後方から吸い込まれたような

そんなバイトを想像させる掛かり方でした

ほどなくして2匹目のニベがヒット

こちらもやはり後ろから喰った感じです

とりあえず今回の目的はほぼ達成

このルアーが釣れるのは確認できました


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日ですが、今週は金曜日(19日)も休業致します

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です