クロダイを釣ってキビレも釣って

今日はニックネーム「3年ボウズ」さんの初釣り釣果をご紹介します。

新年の初物は本命の黒鯛という、じつにおめでタイ釣果報告でした。

場所は、とある港に流れ込む小さな河川。

いかつい顔をした居着きのチヌがいそうな場所ですが。

揚がってきたのはキズひとつないピカピカのキレイな魚体。

ヒットルアーはクレイジーフラッパー2.8インチ

フリリグタングステンシンカーの直リグでした。

「3年ボウズ」さんお得意のヤツですね。

まずはおめでとうございました。

そして、その翌日にはキビレも釣ったそうです。

ヒットルアーは同じくクレイジーフラッパー2.8インチ

こちらもフリリグタングステンシンカーの直リグでした。

2日連続で本命確保とは良いスタートでしたね。

今年もたくさん釣ってくれそうで楽しみです。

釣果報告ありがとうございました。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です