ウインタースーツ限定40%OFF

だいぶ寒くなってきましたね。

いよいよ冬本番ですね。

今日ウインタースーツを出しました。

雨も風も防ぐタイプの防寒着です。

昨日や今日みたいな風の吹く日は、ただ暖かいだけのウェアじゃダメなんです。

冷たい風もブロックできる防風タイプの防寒スーツじゃないとキビシイんです。

私は寒がりなので、1年の1/3はウインタースーツが手放せません。

以前ご紹介したパズデザインのウインタースーツ。

ただいま在庫限定で特価40%OFFにて販売中です。

特徴は、そんなにぶ厚い防寒着ではない事。

中に着るウェアを調整して、長く活用できます。

それから、とても軽くて動きやすい事。

じっとしている事の多い釣りよりもルアー釣りに適しています。

フードの中に前立てが仕込まれた珍しいタイプ。

これを装着すると首周りがとても暖かくなります。

それほど寒くない時はフードの裏にスッキリ収納。

これもまた季節や状況に対応できる便利な機能です。

通販でお買い求めの方は↓こちらからどうぞ。

パズデザイン BS ウォームレインスーツJr イエロー

在庫品限定のため売り切れの際はご容赦ください


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です