昨晩は港内でタチウオが

ニックネーム「どぼう」さんから、またまた釣果報告をいただきました。

昨晩は港内でタチウオを釣ってきたそうです。

まずは「どぼう」さんお得意のワインドゲーム。

そこそこアタリはあるものの、しかしなかなかフックアップには至らず。

どうやら小型サイズのタチウオが多いようです。

釣れたには釣れたものの、どうもスカッとしない感じ。

そこでルアーを小型のメタルバイブにチェンジ。

するとこれにF3.5サイズがヒットしたそうです。

F3.5とはタチウオの体高が指幅3本半相当の意※個人差あります

最近の釣況を見る限り、港内でこのサイズなら悪くないですね。

良い情報いただきました。

ありがとうございました。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です