トップがダメならボトム勝負

時々水面がパチャパチャしています

何かが小魚を追っているようです

これは絶好のチャンスです

ところが

釣れません

ルアーを換えても

アクションを変えても

バイトさえありません

近くでやってたお客さんも

ヒットに持ち込めず苦戦中

そこで表層ライズは諦めて

中層~ボトム攻略にチェンジ

メタルジグを底まで沈めて

しゃくり上げてからフォール

そんな感じでやっていたら

この誘いに乗ってきました

メジャークラフト ジグパラマイクロ 5g ピンクグロー

これがまた良く引きました

今季イチバンのファイターでした

全長は25センチくらいなんですが

やっぱロウニンアジは強いのかな

ちなみにSNSのハッシュタグ

#ギンガメアジは誤表記でした

インスタグラムは修正したけど

Xは修正できないのでそのままです

あしからず


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です