焼津のどこかの浜で青物が

近隣のサーフから青物好調のウワサが

そして焼津のサーフからもチラホラと

良い情報が聞かれるようになりました

場所も時合いも様々ですが

お好きな方は通ってみると良いかも

そんな感じです

ニックネーム「どぼう」さんも焼津の浜で

こんな大きいのを釣ったそうです

しかもスーパーライトなタックルですから

ちょっとしんどかったと仰っていました

ちなみにどんなタックルだったかというと

SLSロッドに

ラインはPE0.8号

なるほどたしかにしんどそうですね

でも釣れて良かったですね

おめでとうございます

釣果報告ありがとうございました

それにしても「どぼう」さん絶好調ですね

大きなシーバスも釣ってるし

大きなメッキアジも釣ってるし

羨ましいくらいの快進撃ですね

今後の活躍を期待しちゃいます

良い釣果がありますように


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です