サーフ復帰戦で豪華に3種盛り

ニックネーム「どぼう」さんより釣果報告いただきました。

この夏はほとんど釣りに行ってなかった「どぼう」さん。

ひさしぶりにサーフに行ったら、なかなかの好反応。

サーフの魚達から続々と歓迎のヒット連発だったそうです。

タチウオは全体的に細いサイズが多かったみたいですが。

でも暗いうちにけっこうアタリがあったそうです。

その中からリリースが無理そうな個体のみをキープ。

その後に全長40センチを少し超えるくらいのヒラフッコ。

これはなかなか釣り応えがあったでしょうね。

さらに明るくなってからは30センチ前後のショゴも追加。

これもさぞかし引いたでしょうね。

夜明け前後のタイミングで3魚種確保の嬉しい水揚げ。

良い復帰戦になりましたね。

釣果報告ありがとうございました。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です