念のため投げてみたら正解だった

目が覚めて、ふと見上げれば、雲の切れ間に青い空。

だったらちょっと行ってみようと近場の河川へ。

濁っていた川の水も、ようやく落ち着いてきました。

そこで、まずはトップチニング。

高打率を誇るレギュラーメンバー総出で挑みましたが。

しかしまったく反応なし。

いないのかな?

確認のためワームにチェンジしてみると。

いましたねー。

やっぱりクレイジーフラッパーは強いですねー。

本当ならトップで正解な季節と場所なんですが。

でも今の気分はこのワームだった、というわけですね。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です