NEW!!青物専用ブレードジグ入荷

今年、新たにブレードジグを買い足すなら

これだな!!

そう考えて予約しておいたブレードジグ

入荷しました

まず特徴的なのが移動式のラインアイ

スナップ(リング)と接続するところね

このちょっとした移動幅で飛行姿勢が変わります

つまり安定して良く飛ぶんです

お腹がボテッと膨らんだ低重心バランス

安定感のあるスイミング&フォール

ブレードジグとして考えられたデザイン

ただブレードを付けただけのメタルジグではありません

あえて1本だけセットされたトリプルフック

このセッティングには自信があるようですが

さてどうでしょうか

もし心配でしたらアシストフックで対応もアリ?

まずはアオモノブレード30gから

信頼できそうな5色を用意しました

名前はアオモノブレードだけど

アオモノ以外にも試してみてね


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です