はじめての場所で釣りまくり

釣りのお仲間に案内されながら、初めてのフィールドへ初チャレンジのtataraさん。

不慣れな釣り場にもかかわらず、本命のチヌを続々と釣り揚げています。

まずはトップチニングから始めて早々に良型を水揚げ。

ナイスプロポーションなクロダイからスタートです。

ヒットルアーはメガバスのBabyPOP-Xですね。

バスプラグですが、このルアーはトップチニングでも大活躍。

私も常備していますよ。

さらにもう一匹。

今度はキビレチヌ。

ルアーを換えてボトムの反応もチェック。

そして当然のようにワームでもキャッチ。

狙いの本命を順調に釣り重ね、さてここらで一段落。

メッキアジでも釣ってみようという事にしたようですが。

メッキアジ用のミノーを投げても、やっぱりチヌでした。

ここはチヌの魚影が濃いんですね。

案内人の確かな情報もさる事ながら、それを受けて着実に釣り揚げるtataraさん。

どちらもさすがのお手並みでした。

釣果報告ありがとうございました。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です