ルアーを換えても場所を変えても

tataraさんから先週末の釣果をご報告いただきました。

まずは今が旬のトップチヌ。

良型黒鯛の誘い出しに成功しています。

全長43センチくらいあったそうですよ。

狙うは障害物だらけのデンジャラスゾーン。

大きなクロダイが潜んでいそうなストラクチャー。

出すのにも獲るのにも難しそうなポイントですが。

tataraさんの腕前とタックルで、ご覧の通り。

良型確保おめでとうございます。

ヒットルアーはこちら。

使う人が増えてきたからスレてきたりしなたかな。

と思ったけど変わらず釣れてるようなので一安心。

さて、釣り場を変えてメッキ釣りに移行したtataraさん。

小型ミノーになかなかの手応え。

グッドサイズなメッキアジが釣れたのかと思ったら。

小さなキビレチヌでしたか。

この後ナイトゲームに移行して、今度はワームを試してみたら。

ここでもやっぱりチヌでした。

というわけで、どこへ行っても何を投げてもチヌの歓迎を受けたtataraさんの週末でした。

釣果報告ありがとうございました。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です