石津浜では釣れてないようですが

焼津サーフのウルトラライトショアジギングでカマス入れ食いでした。

プチ入れ食いとかじゃなくて、ワンキャストワンヒット状態でした。

その気になれば三桁に届く勢いでしたが、さすがに飽きてきました。

まだ釣れているのに途中で帰るなんて、こんなのひさしぶりです。

ブログやSNSでは釣れた数のアピールを控えていましたが、

さすがにこれだけたくさん釣れるとお知らせしたくなります。

どうやらこの夏はカマス釣りが楽しくなりそうですね。

焼津サーフのショアジギングといえば石津浜が有名ですが、

残念ながら石津浜ではこんなに釣れていません。

カマスよりも青物が釣りたいというのなら仕方ありませんが、

混んでる石津浜を避けて新たな釣り場にも挑んでみませんか。

リリースが難しそうなカマスを何匹か持ち帰りました。

干物にしていただきましたが、とても美味しかったですよ。

釣って楽しく食べて美味しいルアー釣り。

お近くの空いてる浜で調査開拓オススメします。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です