バラさないための工夫に「なるほど!」

これはシーバス専用ルアーです。

そう言われると、どの程度のものか試してみたくなります。

さすが専用を謳うだけの事はあるな。

そんな活躍を期待しています。

なんなら、これでシーバス以外の魚も釣ってドヤッ!!

みたいな衝動にも駆られたりします。

■DUOベイルーフBRチャターセット

シーバスって、せっかくヒットしてもバラす事が多いですよね。

掛けた直後にエラ洗いされて、フックがポロっと外れたり。

ウエイトが偏っているジグヘッドは、とくに振り切られやすい。

だけどこのBRチャターには、バラされにくい工夫があるんです。


ジョイント式のシングルフックがヘッドシェイクに追随。

抜けないまま暴れているとトリプルフックが追い掛かり。

こうなればもうバラシの心配は軽減。

水揚げできる確率は大幅にアップします。

ジグヘッドリグでのフックアウトに悩んでいた皆さん。

これは試してみる価値あると思いますよ。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です