釣れてる人の 釣れてるルアー

SNS掲載ネーム"paraiso-da-vida"さん

絶好調です

直近の釣行で都合5魚種をキャッチ

クロダイにキビレにシーバスにマゴチ

そしてダツまで釣ってます

もともと良く釣るお客さんですが

それにしてもこの勢いはなかなか

釣果の写真もいただいていますので

一挙ご紹介します

ご覧の通りヒットルアーは様々ですが

とくに頼りにしているルアーがあるそうで

たとえばなかなか釣れない難しい時

このルアーに変えてやると釣れるそうです

いろんなルアーを駆使しても釣れないのに

最後にこれを投げたら釣れてしまったとか

そんな事が幾度かあったわけですから

今ではこの上ない信頼を置いているそうで

そんな話を聞かせてくれました

SNS掲載ネーム"paraiso-da-vida"さん

いま最も信頼しているそのルアーとは

"WANS SHINARI-SHAD 3.1inch"

これが釣れるんだそうです

じつは私も春先にこのルアーで

この時はまだ半信半疑でしたが

いただいた釣果報告で確信しました

ありがとうございました


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です