釣って満足 食して満足

なにしろファイトが激しいんだそうで

すごく力強い釣り応えなんだそうです

食べても美味しい魚なんだそうですね

釣った事も食べた事もないのでよくわかりませんが

じつに満足度の高い魚だと聞きます

そんな魚が焼津の水辺にもいたりして

それをtataraさんが見事に仕留めていました

焼津あたりじゃなかなか巡り合えない珍しい魚

運良く掛けたとしても確保が難しい大物サイズ

これは日頃から熱心に釣り場へと足を運び

希少なチャンスを釣果に繋げる技量があってこそですね

じつにお見事でした

釣果報告ありがとうございました


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です