結局タチウオになってしまった

夜明け前から焼津の浜に出た「どぼう」さん

狙う獲物はヒラメかマゴチ

あるいはシーバスも射程に入れて

それに準じたポイントを選んで

それに適したルアーを選んで

そしていざ挑んだけれど

結局釣れたのはタチウオでした

という釣果報告をいただきました

ヒットルアーはメガバスのX-80マグナム

タチウオの鋭い牙でラインを切られそうで

ヒヤヒヤでしたと添えられていましたが

とてもよくわかります

メガバスのルアー取られたら辛いですよね

しかもタチウオが本命じゃないのにね

でもタチウオが釣れて良かったですね

釣果報告ありがとうございました


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です