ここにいたのかメッキアジ

メッキアジ釣れるのですが

ここ最近は小型サイズばかり

あんなに元気だった大きなメッキアジ

どこへ行ってしまったのやら

そんな事を考えながら

いつもの場所でメッキアジを釣っていると

ちょっと気になるシーンを目撃

その翌日ご来店の0084さんに

この時の話をお伝えすると

早々と釣ってきてくれました

でかい!!

大きな港内ギンガメアジ

気になるそのサイズは

惜しい!!

1センチ足りない

けどこれを頭に25超えを計6匹とは

さすがお見事です

釣果報告ありがとうございました

年末年始の営業ご案内

12月30日まで:通常営業

12月31日:午前10時から夜6時まで

元旦:定休日

1月2日3日4日:午前10時から夜6時まで

※初売りセールを予定しています

1月5日以後:通常営業

ご来店お待ちしてます。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です