焼津港ナイトゲームライトゲーム

「どぼう」さんがまた焼津港でヒラメを釣ってきました。

前回のはソゲサイズのヒラメでしたが、さて今回は?

やっぱりソゲサイズかな。

でも確実にサイズアップしていますよ。

ヒラメ釣れるとなんだか嬉しいですよね。

おめでとうございます。

ヒットルアーはミドルアッパー

ドリフトアックスにセットしてのワインド釣法。

これ以外にもいくつかアタリがあったそうです。

どうやらまだまだチャンスがありそうですね。

ワインドの練習がてら試してみては如何でしょう。

カマスもいるけど釣るのは難しかったそうです。

そのかわりタチウオがなかなか好い感じで。

F2.5ほどの細めなサイズながら反応も良く。

こちらも楽しい釣りだったようです。

急に寒くなったので夜の冷え込みは堪えますね。

体調を崩さないよう暖かくしてお楽しみください。

釣果報告ありがとうございました。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です