ついでにちょっとエギングも

エギングするつもりじゃなかったけど

なんだか最近イカが釣れてるようだし

ついでにちょっとしゃくっていこうか

なんていう時のために

こんなアイテムを用意してみました

■FIVE TWO エギプロケース ミニ

たとえば狙った本命がぜんぜん釣れなくて

ふと見るとアオリイカが釣れてたりして

エギ持ってくれば良かったなぁ…とか

そんな後悔する前に

こんなケースに信頼できるエギを数本

忍ばせておくのは如何でしょう

結果的に釣れなかったとしても

それはそれで気持ちも納まるはず

やれずにモヤモヤしているよりも

やってダメならそれで納得です

…ですよね

ファスナーで全開できるソフトケース

バッグの片隅に忍ばせておくのも良し

カラビナ付きだから引っ掛けるのも良し

たぶんどこでも売ってるような物なので

お近くのショップで探してみてください


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です