日ムラありすぎな港内タチウオ

水曜日と木曜日は港内タチウオが高活性

ルアーにガンガンあたってきたそうです

ワインドでもメタルバイブでも釣れるし

サイズも近頃の港内にしてはまずまずで

なかなか楽しい夜間釣行だったそうです

ところが…

その翌日の金曜日には状況が一転

まったく釣れなくなってしまったそうです

ルアー釣りだけでなくエサ釣りも

テンヤ釣りにも反応が無かったそうです

そもそも魚釣りとはそういうものですが

とくにタチウオはそんな傾向が顕著です

ともあれこうも極端だと惑わされますね

先週は毎晩のように港へ出向いての実釣調査

ニックネーム「どぼう」さんからの釣果報告でした

貴重な情報ありがとうございました


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です