チニングだけじゃなくなってきた

狙う本命を一魚種に絞り込んで攻略するのも良いけれど

あれこれいろんな魚が釣れるのもまた楽しいものです

tataraさんの本命はチニングゲーム

この時期はやっぱりトップチヌ

この日もペンシルベイトでキッチリ確保しています

チニングも楽しいけど

メッキアジも気になる季節

ちょっと場所を移して

見慣れないルアーで釣ってますね

なんだか自作っぽい見た目ですが

市販品のようです

NEVER LATE JAPANでも作ってほしいな

よく飛んでよく釣れるメッキ専用ルアー

ぜひお願いします

ウグイも釣ってました

いろいろ釣れるライトソルトゲーム

楽しいひと時をお過ごしのご様子で

なによりでした

釣果報告ありがとうございました


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です