いろんなハタが釣れる夏

以前はあまり聞かれなかったハタ系の釣果報告

しかし近年はよく釣れるようになってきました

数はもちろん種類もいろいろ

この夏も各所から続々とハタ情報が届いてます

たとえば「三年ボウズ」さんからも

こんなハタの釣果報告をいただきました

これはチャイロマルハタかな?

ハタ類の判別にはあまり自信がなくて

アドバイスいただけるとありがたいです


ルアーはクレイジーフラッパー2.8インチ

カラーはグリーンパンプキンペッパー

フリリグシンカー7gのフリーリグです

新たなチニングポイントを探し求めて新規開拓

なかなかのハタポイントに辿り着いたようですね

釣果報告ありがとうございました。


おしらせ

週末の土曜と日曜は恒例の商店街イベントです

午後2時から車両通行止めになります

お車はアトレ庁舎の駐車場をご利用ください


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です