釣り過ぎですよ お客さん

いろんな事情で久しく釣りに行けてなかったtataraさん。

お仕事もだいぶお忙しかったようで、大変でしたね。

しかしいろんな事情も一段落で、釣り再開のtataraさん。

我慢の日々からようやく開放、良かったですね。

ところが。

禁欲生活の反動か、すごい勢いで釣りまくってます。

釣り過ぎですよ、tataraさん。

そう言いたくなるくらいの勢いです。

お疲れ様でした。

釣果報告ありがとうございました。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です