サイトフィッシングで狙い撃ち

今日はSNS掲載ネーム"paraiso-da-vida"さんからの釣果報告です。

デイゲームチニングで良型のクロダイを2匹。

いずれも目視で、いわゆるサイトチニングで仕留めたそうです。

先日のtataraさんと同じメソッドですね。

そんな攻略法が流行っているとか?

でも焼津のクロダイなんか人影を見ただけで逃げていくというのに。

それをサイトで釣るなんて、なかなか難易度が高いと思うのですが。

このお二人なら、いとも簡単に仕留めてしまうわけですね。

さすがお見事です。

ロッドはAbu-Garciaソルティーステージ プロトタイプ クロダイ XKRS-772L+

とても気に入っていただいています。

そしていろんな獲物をたくさん釣ってくれています。

ご愛用ありがとうございます。

ヒットルアーは、やっぱりいつものクレイジーフラッパー。

ですが、こちらはちょっと小ぶりな2.4インチサイズでした。

いただいている釣果情報のほとんどが2.8インチサイズですが。

ここ最近は少しづつですが2.4インチでの報告も届いています。


そしてさらに良型の管釣りトラウトも。

こちらもまたサイトフィッシングで仕留めたそうです。

釣果報告ありがとうございました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です