雨後の濁りで釣れたり釣れなかったり

こないだの雨は凄かったですね

幸い当方は無事でしたが

皆さんのところは大丈夫でしたか?

報道によると大きな被害も出ていたようで

慎んでお見舞い申し上げます


さて本日ご登場いただくのは

ニックネーム「三年ボウズ」さん

雨後の濁りを狙ってチニングゲーム

ではなく

シーバスを釣りに行ったそうです


いつもとは違うシーバスフィールド

いつもとは違うナイトゲーム

暗くなるまで軽く肩慣らし

ポイント開拓を兼ねてチニングゲーム

クロダイを3匹も釣ったそうです

シーバスの前座としては豪華な3匹

本番前の肩慣らしでこの釣果はお見事

新規ポイントも開拓できて良かったですね

釣果報告ありがとうございました。


ちなみにシーバスは不発だったそうです

残念でした

次回の朗報を期待します


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です