チニングゲーム専用ワームフック

思えば今まで無かったのが不思議なくらいですよね。

そもそもクロダイやキビレとブラックバスとでは、口の形も食い方も違うわけですからね。

ワームやシンカーは、バスフィッシングのアイテム流用でも良いのでしょうが。

フックもそのままで良いものか、それに疑問を感じていた方も少なくはなかったはずです。

JijijiJiji ブリームオフセット チニング専用フック

一番の特徴は、かつてないほどのナロー形状になったそのデザイン。

そして、年無しサイズの強烈なファイトにも対応できる太軸線径。

チヌの堅い口をしっかり貫くためのフッ素コーティング採用。

専用フックを名乗るのにふさわしい、まさにこだわりのアイテムです。

チヌのアタリを感知して、しっかり合わせたはずなのに。

フックアップしなかったり、ファイト中にバラしてしまったり。

そんな悔しい思いをされた事、きっとありますよね。

それってもしかしたらフックのせいかも。

プロアングラーが精魂込めて作り上げたチニング専用フック。

試してみる価値、あると思いますよ。

JijijiJiji ブリームオフセット チニング専用フック


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です