年末年始にルアーで釣れた魚たち②

昨年末の釣り納めから数えて、4回の釣行ですべて水揚げ。

毎回必ず釣っている、好調続きのtataraさん。

さて、その秘訣とは?

2023年の初釣りで、まずはヒラメから。

初釣りで初水揚げとは、じつにめでたい。

その翌日には、またヒラメ。

ヒットルアーはどちらもミドルアッパーのブルピンイワシ。

この種のルアーはまだ使い始めたばかりなのに、もうすっかり使いこなしています。

そしてさらに、その晩には。

今度はマゴチでした。

これにて4釣行連続オール水揚げ。

さて、そんな好調続きのその訳とは?

もしかしたら、おまもりパワーかも。

いやいや、これはやっぱり実力でしょうね。

さすが、お見事でした。

釣果報告ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です