本当はこんなのが欲しかったんだ

スパイクソールのフィッシングブーツが欲しい…と思い立った頃

調べてみると意外に選べる種類が少ないなぁ…と感じていました

そもそもデザインや色合いが「フィッシングブーツ」ではないし

いかにも「磯長靴」というイメージを感じさせる物ばかりでした

それでも最近はいくぶん馴染めるデザインの品も登場してきたし

そしてこの春にはこんな魅力的な新製品もリリースされたのです

リバレイ RBB ロックショアスパイクブーツ

洗練されたデザインにシックで落ち着いた色使い

価格もそんなに高くないし逆に不安を感じるほど安くないし

なにより信頼の老舗ブランドですから安心感この上なしです

さて届いたばかりの新製品を試着してみると

スパイクソール特有の硬い接地感をインナーが程好く吸収

しっかり踏ん張れるのに動きを妨げない抜群のフィット感

ラバー素材は重いかと思ったけど履いてみるとそうでもないし

防寒タイプじゃないからこれからの季節にもちょうど良いし

まさにいま本当に欲しかったアイテムが来たなって感じです

リバレイ RBB ロックショアスパイクブーツ

スパイクソールのブーツが気になっていた方

ためしに履いてみませんか


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です