意外と希少だったレアアイテム

昨日のブログでご紹介したPROXのヒップウェーダー

ラジアルソールの他にフェルトソールもラインナップされています。

しかし、わりとご要望が多いフェルトスパイクソールがありません。

どこかのメーカーで、そういうの作ってないかな。

ネットで検索してみましたが、なかなかヒットしません。

意外と希少なアイテムのようですね。

DRESS ヒップウェーダー フェルトスパイクソール

結局ご用意できたのは唯一このアイテムのみ。

しかもメーカー在庫切れによりサイズが揃いません。

とりあえずMサイズのみ仕入れておきました。

ただ、実際に履いてみると少し大きめなサイズ設定でした。

普段Lサイズの方でも、これなら履けそうな感じです。

もし良かったら、ためしにサイズ合わせしてみてください。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です