朝マズメ勝負には間に合わなかったけど

ふと目を覚ますと、窓の外はすでに明るくなっていました。

だいぶ夜明けが早くなりましたね。

身支度をしながら、さて今からどこで何を釣ろうかと思案。

こんな時間に行っても空いていそうなチニングにしました。

ニックネーム「三年ボウズ」さんに教えてもらったあの場所。

まだ行った事のないチニングポイントへと向かいます。

ふだん良く行く釣り場とはまた異なる雰囲気のフィールド。

でもやっている事は、いつもと同じフィッシングスタイル。

ルアーもやっぱり、毎度おなじみのクレイジーフラッパー

場所は変わっても、やっぱりこれが王道スタイルなのかな。

こんな景色の中でワームを操っていると、なんかバスフィッシングしてるみたいです。

朝の新鮮な空気の中で、とても新鮮な趣を感じるチニングを楽しんできました。

ありがとうございます。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です