やっぱりこのルアーが釣れる

とある港湾部でチニングに挑んだ、ニックネーム「三年ボウズ」さん。

フリーリグ仕掛けのクレイジーフラッパーで、ゆっくりズル引きメソッド。

やがて手元に伝わる微妙な感触が。

それは明確なアタリではなく、ルアーを引っ手繰っていくのでもなく。

まるでルアーを咥えたままステイしているような、そんな感じの手応え。

そんな難しそうなアタリをしっかり捉えて、まずはキビレをキャッチ。

今日のロッドは先日のブログでもご紹介したライトゲームミックスですね。

「三年ボウズ」さんにはソリッドティップの"JOG-74L-K"をご愛用いただいてます。

当店でご用意したロッドがお役に立てているようで良かったです。

フィールドで実際に活躍している様子が見られるのは本当に嬉しいです。

続いて、マゴチも釣れたそうです。

なかなか良い調子ですね。

ヒットルアーは、やはり同じくクレイジーフラッパー2.8インチ

カラーはグリーンパンプキンペッパー。

フリリグタングステンシンカー7gを使用してのフリーリグです。

そしてさらに、この後クロダイも釣ったそうです。

絶好調ですね。

本命に準本命も含めて3魚種水揚げとはお見事でした。

釣果報告ありがとうございました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です