近所の港で楽しむマイクロゲーム

港内の小サバがルアーで遊べるくらいのサイズになってきたという情報を得て、今朝がたちょっと様子を見に行ってきたのですが、残念ながら見当たりませんでした。

今朝の焼津港は少し濁り気味だったので、いたけど見えなかったのかもしれません。

というのも昨日は澄み潮の中を大挙して泳ぐ小鯖の群れが目撃されているので、たくさんいるのは間違いないはずです。

ゴールデンウイークに楽しむルアーゲームの一つとして紹介したかったのですが、残念ながら今朝は成果なしでした。

でもその代わり、ムツ子は釣れました。

小さなメタルジグで誘うと、わりと簡単に喰ってきます。

休日の昼間に「なにかルアーで釣りたいな…」と思ったら、こんなマイクロゲームはいかが?

獲物の大小に関係なくルアー釣りが楽しめる方々におススメします。


■営業のご案内

今年もゴールデンウイーク中は休まず営業します


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です