プラッギングでチヌとシーバス

ここしばらくは何かとお忙しいご様子だったtataraさん。

のんびりと釣りなんかしていられないようでしたが。

それもようやく一段落。

嬉しい釣果報告をいただきました。

いつものチニングワームに反応がなかったそうです。

数多くのチヌを仕留めてきた信頼のルアーなのに。

つまり、この時はそんな気分じゃなかったのかな。

そこでルアーをレンジバイブ70ESにチェンジ。

いわゆるリアクションバイトを誘う戦略ですね。

まずは、これでクロダイを確保。

狙い通りの水揚げ、さすがです。

さらにシーバスもレンジバイブ70ESにバイト。

どうやら当日はこれが正解だったようですね。

釣果報告ありがとうございました。

20230408 ルアーショップ・マスオカ


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です