ひさしぶりにこんな大きなマゴチが

ニックネーム「三年ボウズ」さんが、とても大きなマゴチを釣ってきてくれました。

そのサイズ、全長66センチ。

焼津のオカッパリでの釣果としては、なかなかお目にかかれない大物です。

ヒットルアーはデスアダー4インチのナチュラルプロブルーカラー

当店では人気も実績も共にナンバーワンのルアーです。

これに静ヘッドをセットしたジグヘッドリグで釣ったそうです。

あらためて、このタッグの強さを実感します。

迫力を感じるその姿。

口元のデスアダーがとても小さく見えます。

数年前ならこんな大物を釣ってくるお客さんもいましたが。

しかし、それも数えるくらいのわずかな釣果。

ましてや近年では、ごくたまに見聞きする程度になりました。

「三年ボウズ」さんにとっては、もちろん過去最大のビッグサイズ。

記念すべき大物釣果、おめでとうございました。

ひさしぶりに良いもの見せていただきました。

釣果報告ありがとうございました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です